« 一月ぶり / CD 感想なぞ | メイン | はやぶさ、地球へ帰還 »

2010年5 月17日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

salsa

申し訳ないのですが、ロニー・ジェイムス・ディオ氏、今まで存じませんでした。でもいい感じの音楽ですね。
同氏の出身地とされる、ニューヨーク州のコートランドを訪れたことがあります。とりたてて何もないところで、彼の音楽とはどうも対照的のような気がしてます。

ハマダ

こんにちわ SALSA さん。ディオ氏、大変残念であります。今週末は氏が昔在籍していたバンドの DVD でも見ながら酒を飲んで偲ぼうと思っております。
で、たしかディオ氏はイタリア系のアメリカ人だったか。コートランドにはイタリア系が多いんですかねえ。

この記事へのコメントは終了しました。

帰ってきた みくだり日記

2014年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近読んだ本

その他

Powered by Typepad
登録年月 04/2008