« F**K YOU | メイン | 偶然、当たっちゃいました »

2009年3 月20日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

“My”アフィリエイトスカウト事務局

こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナーがありご連絡致差し上げたのですが、
ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
まずは詳細をご覧頂き、参加をご一考いただければ幸いです。
こちらのアドレスまで、スカウトを受けたブログURLをご連絡下さい。

 ⇒ [email protected]

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

かわもも

*42歳の*誕生日おめでとうございます。もうそんな年ですかぁ。
今度日本に帰ってきたらおじいさんですね。まさに浦島太郎状態。
もう年なんですから、暴飲暴食に注意しましょうね。:-) ではでは。

mihoko

お誕生日おめでとう。やっと仲間入りだね。
来年の誕生日はどこで?
先日直樹氏が「また北京へ食い倒れしに行きたい」と言ってました。
早く行かないと、脱北京になってしまうのかな?焦る~!!

ハマダ

ありがとうございます、かわももさん。
人生80年として、すでに半分なのか、まだ半分なのか。
何にせよ、いろいろな意味で最近「枯れて」きたような気がします。
いいんだか悪いんだか。
また日本に帰った時は飲みましょう。

仲間入りですよ、mihokoちゃん。
まだ当分は北京にいることになると思うので大丈夫。
いつでも食い倒れに来ておくれ、と直樹氏にお伝え下さい。

そういえば今年の東京国際マラソンは出なかったんだっけ?
秋の北京マラソンで直樹氏と勝負するっつうのも一興かも。
負けないよ俺は。

mihoko

今年の東京マラソンは、二人とも落選しましたweep
3万5千人に対し、応募が26万人(笑
走る権利を得るだけでも大変な大会となりました。
マラソンブームのおかげで、
荒川市民マラソンも、締切1か月前に定員になり募集を締め切ったとか。
週末皇居では、驚くほどたくさんの人が走っているようですよhorse


今大会は、メンバー2名が当選し、無事完走scissors
我がクラブで3年連続落選は直樹氏のみとなりました。
くじ運悪い直樹氏、いったいいつになったら走れるのでしょうかsign02

ハマダ

一応応募はしてたのね。
しかし3万5千人のところに26万人も応募って、そりゃ直樹氏も外れるわ。

それにしても、いま日本はそんなにマラソンがブームになってるとは。
不況だから?関係ないか。

naoki

ちょっとちょっと~、私に負けないって~?
こちとらフルマラソン2回も走ってるのよ~!
2回目のほうが随分と遅くなったけどね。^^;
北京マラソンで勝負したいけど、日程があまりよろしくないのよね~。
万里の長城マラソンは勘弁です。(笑)

ハマダ

ううむ、確かにこちらはフルマラソンの経験は無し。
しかしハーフならあるぞ。
その時のタイムを倍にすると、フルなら 3 時間半を
切る計算だ。どうだ、結構速くね?

まああのペースで倍の距離を
走るのは多分、というか絶対無理だが。
いいところサブフォーに届くか届かないかぐらいか。

この記事へのコメントは終了しました。

帰ってきた みくだり日記

2014年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近読んだ本

その他

Powered by Typepad
登録年月 04/2008