« 風邪っぴき #1 | メイン | 風邪っぴき #3 »

2003年12 月 4日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

くみごろう

本当にキョジャッキーなキムタムだね。
本日も寒いからゆっくり休まないと12月のりきれないからね。隊長の作ったおかゆ(卵入りはダメよ)→消化するのに時間がかかる。
生姜と蜂蜜のほっとドリンクでも飲んで早く元気になろう。

hamada

キョジャッキーって、なんか可愛い。
だいぶ良くはなってきているんだけど、まだ今ひとつなので、結局、昨日、今日と会社をお休みしてしまった。
生姜と蜂蜜のホットドリンクって効きそうな気がする。今日やってみようかな。

この記事へのコメントは終了しました。

帰ってきた みくだり日記

2014年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近読んだ本

その他

Powered by Typepad
登録年月 04/2008