« 地震 | メイン | さらば北京 »

2011年3 月17日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

salsa

待ってるよ〜。早く帰ってきぃ。

ハマダ

あと十日で帰りますよー。
しかしこういう状態になると、はたして帰った方がいいのか、はたまた残った方がいいのか。

ぱんとねこ

ご無沙汰しています。
メールアドレス分からなくなってしまい
gmailの方にメールしました。

mihoko

もうすぐ帰国だね!!
こんな状況で、帰国も喜んでいられないのでは?って思います。まだまだ余震も起きているようだし、不安だよね。

こちらはいつもの生活のままです。
ガソリンが高くなりつつあるぐらいで、スーパーも品薄とは縁遠いし・・・。
被災地の方々を思うと申し訳ないぐらいです。
私たちができることと言ったら募金することぐらいです。
早く温かくなって欲しいものだと思っています。

さて、個人的には先月末2度目の東京マラソンを完走してきました。GAO氏から聞きましたが、走ってみたいと思っているとか・・・。
走りたくても走れる大会ではありません。GAO氏のように5回も抽選に外れている方も居ますので(笑
でも、ぜひ応募されるといいかと思います。とにかく楽しい42.195キロでしたよ。

では、帰国して落ち着いたらスカイプしましょう!!

ハマダ

いやまさか帰国するその時に日本がこんなことになったとは。
でも手続きも何もかもが終わっているので、腹をくくって帰るしかないんだけど。

東京マラソン完走、お疲れ様でした。来年は是非俺も参加したいんだが、もの凄い抽選倍率らしいのでどうなることやら。とりあえず応募はしてみる。

ということで、帰国して落ち着いたら連絡しますわ。

この記事へのコメントは終了しました。

帰ってきた みくだり日記

2014年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近読んだ本

その他

Powered by Typepad
登録年月 04/2008