« 年始め白酒地獄をスイカで乗りきる | メイン | 黄砂襲来 »

2010年2 月14日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まんねん

あぁどうも 春節おめでとうございます
春節に合わせてコメントしたはずが ちょい早かったですね すんません

で 西川さんの消息は知りません 実家にいないの?
ボクは横浜市内に戻って 長期病気療養中です
そんでもアサノさんとヨネヤマさんには毎年年賀状出してんのよ
ほんじゃね

にーめん らいら

ハマダ

実家にいると思われるんだが、今一つ連絡が取れないらしい。
ケータイに電話しても出ないとか誰かが言ってた。

で、いつの間に横浜に戻ってたのか。また反町?
しかし療養中って、ホントかよ。

まんねん

反町じゃないよ 今は旭区 つか元々三ツ沢だし
もう1年半くらい病気療養してます(その間4カ月くらいは働いた)

今は自宅でじっくり療養しながら 気長に体調が整うのを待ってます
ボクの現状は 以下のURLで確認できますが
あんまり前向きな病気じゃないので 読んでもどうか?と

んでは ツァオファン ツァオミェン どっちも旨い

ハマダ

おおそうか、三ツ沢だったか。
上町?下町?まあどっちでもいいか。

で、しばらく会わんうちにいろいろあったみたいだな。
まあ今度帰国して横浜に帰った折りにでも飲みに行こ。

つうか君、酒飲めないんだっけか。

この記事へのコメントは終了しました。

帰ってきた みくだり日記

2014年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近読んだ本

その他

Powered by Typepad
登録年月 04/2008