« 急遽、日本出張 | メイン | 年末 »

2009年11 月 9日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ネコバカ

久々に本国に戻ると呼吸するのが清清しくて「ああ、フツーの空気ってこんなに有難いものなんだ・・」と実感しますよね。
さて帰国日にもかかわらず再び降雪の北京です。既に雪は止んでいるので定刻通りに飛行機が飛ぶといいですね。気をつけて帰ってきてね~♪

ハマダ

確かに成田に降り立って最初に思うのは、日本の空気は何て綺麗なんだろうということです。空気の透明度が違うというか。

ということで、昨晩無事に北京に帰ってまいりました。幸い雪の影響は全くなく、定刻通りの発着でした。残念ながら帰りはビジネスへのアップグレードは無し。結構混んでいたので、もしやまた、と期待していたのに。まああんなことは滅多にないですかね。

いやしかし、北京に着いて積もった雪の多さにびっくり。なにやら来週また雪が降るという予報もありますが、確か今冬は暖冬という予測じゃなかったか。

この記事へのコメントは終了しました。

帰ってきた みくだり日記

2014年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近読んだ本

その他

Powered by Typepad
登録年月 04/2008