« 日本にて #3 | メイン | Macbook Pro 壊れる »

2009年8 月24日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

mihoko

心配していたお天気も、快晴になってよかったねsun
短い夏休みを堪能できたでしょうか?
ここ数日、南国宮崎も朝晩は
なんとなく秋の気配が感じられるようになりました。up

来月から仕事を再開することになり、
1年半のブランクがちょっと不安になっておりますsad
通勤距離700㍍なんで、条件としてはいいんだけど・・・

ハマダ

日本到着前は豪雨だの日照不足だのと、こりゃ日本に着いたらどうなることかと
思ってましたが、滞在中は連日の晴天で、正に日本の夏を満喫しました。

長野の山も良い天気で、おかげで日焼けがもの凄いことに。
褐色というよりドス黒い。日焼け跡のシミも怖い。

通勤距離 700m て、小学校の登校かという感じですが、頑張って下さい。
ビール、美味かったっす。直樹氏にもよろしく。

この記事へのコメントは終了しました。

帰ってきた みくだり日記

2014年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近読んだ本

その他

Powered by Typepad
登録年月 04/2008