« 生存報告 | メイン | 急遽日本へ出張 »

2009年6 月15日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

salsa

ハマダさん、

はじめまして。

強行突破で上海に行かれた暁には、ぜひ詳細をぶろグでいろいろ教えて下さいね。

>2010年7月11日 イースター島を含むポリネシア、チリ南部およびアルゼンチン南部
私はこれに一番そそられます。あと約1年、日食積み立て、しないとだめかも。。。

また遊びに来ます♪


ハマダ

こんにちは、salsa さん。
強行突破して当日、上海に行きたいのはやまやまなんですが、たぶん無理そうな
気配が。

2010 年の皆既日食をイースター島で見ることが出来たら素晴らしいですよねえ。
でもさすがにちょっと遠いし、先立つものが。
日食積み立て、私もやろうかな。

この記事へのコメントは終了しました。

帰ってきた みくだり日記

2014年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近読んだ本

その他

Powered by Typepad
登録年月 04/2008