« Macbook Pro の HDD を換装 | メイン | 「出星前夜」飯嶋和一 »

2008年11 月10日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nekobaka

家でコートを着込んでnet中のネコバカです。さ・・寒い~!!snow
本当に早く暖気が始まって欲しいですね。今の私のささやかだけど最大の願いです・・・weep
アパートの入口には「13日から」ってアナウンスが貼ってありましたが、暖気は未だに冷たいまま・・・。ぬか喜びしてしまいましたweep

ハマダ

そういえば通知が貼ってありました。

でも確か「11〜13日に試運転をする」としか書いてなく、本格始動はいつとは
書いてなかったような。

しかし今日はすでに14日。そもそもの試運転すら為された気配もなく。
本当に暖気、入るんだろうか。

この記事へのコメントは終了しました。

帰ってきた みくだり日記

2014年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近読んだ本

その他

Powered by Typepad
登録年月 04/2008