« 2007 年 WRC 第 16 戦グレートブリテン | メイン | ああ山海堂 »

2007年12 月 5日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ネコバカ

こんにちは。現代城のニュースにビックリ!!して初カキコミです。

29日の夜、ウチの近所は大渋滞。しかも大望橋交差点の目の前までやっと到着したのに通行禁止で迂回するハメに。「?ナンデよ?!」と思っていたのですが・・道が陥没してたんですね。

あんなに交通量が多い道なのにけが人無しって・・・良かったけれど信じられないなぁ。

ハマダ

会社のボスが現代城に住んでいるんですが、道路陥没でついでに水道管が破裂したおかげで、事故のあった翌日の金曜日は丸一日断水してエライ目にあったと言っていました。現代城に入ってる飲み屋や飲食店はどうしたんだろう。水が出なきゃどうにもならんか。

しかしあの道で 10m の大穴が開いた日には、車の一台や二台、人も十人ぐらい巻き添えで落っこちていても全然不思議じゃないですけど、けが人無しってほんとかよ、と思います。まあ十人ぐらいだったら中国的には「けが人無し」の範疇に入るのかもしれませんが。

この記事へのコメントは終了しました。

帰ってきた みくだり日記

2014年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近読んだ本

その他

Powered by Typepad
登録年月 04/2008